遊ぶ予定が蔵之助の体調不良で延期になってたんだけど…ママ友みっきー&娘ちゃんとやっと遊べたょ☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010976742004.gif
 
 
 
本当は、前日の木曜日に遊ぶ予定だったんだけど、朝からお天気どんより、天気予報でも雨ていってたから1日延期に~
 
 
 
雨の日に子供をつれての外出は大変だからね☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010778691258.gifしかも、今回は我が家でのお遊び会だったから、来るほうは大変だろうなーと思って☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-9f2dd4f88e5cdb9b94db31956c097fbb7abd.gifでも、結果的に木曜日もあんまり雨、降らなかったような☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010874375806.gif
 
 
 
みっきーがおみやにドーナツいっぱい持ってきてくれた☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-20100730184041.gif私は、チョコロールケーキ買ってたんだけど、おいしくなかった☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010461242326.gifみっきーすまね~☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010809798710.gifやっぱ、自分が食べたことあるものにしとけばよかった☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010778691260.gif新商品に目がくらんでしまった☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-image013.gif
 
 
 
最初は、恥ずかしがっていた蔵之助も娘ちゃんの後を追い掛けてべたべた触ってた☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-9b005148a81976d19db8cc2b8e59dccb55a1.gifべたべたね☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-GB7OP9c2.gifしまいには娘ちゃんのスタイを外そうとしたり、服を脱がそうとしたり、なぜか自分の服を脱ごうとしたり☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010889841482.gif☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010891720254.gif見てて、ウケタ☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010976742004.gif子供達の遊んでる様子は見てて微笑ましいね☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010813899802.gif
 
 
 
蔵之助、なれてきたら、みっきーにもべたべたしてた☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010784159094.gif小さい男の子っていう特権をフルに使ってたょ☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010878137175.gifすでにかわい長音記号2人はわかるみたいょ☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010874408817.gif
 
 
 
楽しい時間はあっという間だった☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010903540980.gif次はランチして春物のお洋服を見に行く予定☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010903540974.gif大好きな子連れの味方イオンに長音記号1楽しみどすぇ☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010887008788.gif
 
 
 
最初、育児に息詰まってたからいい息抜きになりました☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010874408817.gifやっぱり人と話すことは大事なことだと思いました☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-o0020002010887008788.gifあっ、気をつかわない人、限定でね。