あっという間の休日でした~。



土曜日は、お仕事だった旦那サマ。夜、試験の日が迫ってきたから、勉強しなきゃ!と意気込んでたのも束の間…ウトウトぐぅぐぅおいっパンチ!



急に旦那サマの友達が泊めて長音記号2ということでその後は宴会ガーン大丈夫かなーと思いながらもどうせ起きてても勉強しなかっただろうなーと思う私…



日曜日は、旦那サマが勉強しなきゃということで友達もそうそうに帰り、さぁー勉強!と思いきや…頭に入っているのかいないのか、謎シラーなんせ、集中力のない男ですからDASH!DASH!DASH!



息抜きに!!ということで卑弥呼の散歩も兼ねて公園へわんわん蔵之助は、あんよするようになってから初の公園アップ歩くかなーと思ったら靴に違和感があるのかピタッと動かない蔵之助ボーイガーンまぁ、はじめはこんなもんでしょうかねあし



公園でのんびりしてたら旦那サマの携帯が鳴りました。旦那サマの友達、ケンシ一家&ケースケから夕飯のお誘い。急な用事で今から近くにいくからー。ということで、一旦我が家に集合してゆっくりしてから、ご飯やさんへ車



子供達がいるからうどんやさんへラーメンケンシ家の息子君、来月で二歳アップ久しぶりにあったら、色んなことが、出来るようになってたひらめき電球



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102061941000.jpg



なによりも箸の使い方が上手でビックリ目



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102061942000.jpg



楽しい夕飯の中、蔵之助は、



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102061949000.jpg



行きの車で、眠ってしまいましたとさぐぅぐぅせっかくだったのにドンッでも、久々にゆっくり食べれた私達夫婦でしたキラキラ



みんなが食べおわったタイミングで起きた蔵之助。納豆ごはんを追加~アップ美味しそうにパクパク食べてましたニコニコ



あー、あっという間の1日だった長音記号2ところで、旦那サマ、試験大丈夫かしらっシラー



最後にケースケが頼んだ割子七段ラーメンおいしそうだったずらラブラブ!



☆蔵之助のお母さんは気ママ☆-201102061948000.jpg