きょうも帰りぎわになって、会社の政治的な?いやなうわさを聞いて、

ずずーーんと凹んだ気持ちのまま帰ってきて、

家でごはんを食べていたら、夫から電話で

「衝撃的なニュースやぞ。」

夫がヤフーで知ったというニュースは

『サンドウィッチマン富澤、4月に入籍していた』

でした!

私がトミーのファンというのを知っているので、

さっそくおしえてくれたらしい。


へえーー。

ちょっとびっくりしたけど、でも伊達ちゃんの結婚が発表されたとき、

案外トミーもすでに入籍していたりして。

なんて、なんとなく思っていたので、やっぱりな~って感じでした。


さっそくトミーのブログをチェックしたら、

コメント欄に少しずつ「おめでとう」のコメントが入りだし、

しばらくしたら、トミー自身から「結婚しました」 の記事がアップされました。

発表できなかったことに対するお詫び、

そしてやっと発表できたことで「苦しかった胸のつかえがとれました」

というあたり、ファンのことも奥さんのことも大事にしていることが伝わる、

トミーらしい記事で、じーんときました。


なんか、ほんと、うれしいなあ。


明日もがんばろう。。。

いやな会議があるけど。。。