きょうも午後から会社へ行ってきましたー。
午前中は家でゆっくりしながら洗濯とか。
6時半ごろ会社を出て、ちょっと買い物をして帰宅。
デパ地下で買ってきたお弁当を食べて・・
なんか物足りなかったので、大根をスティックサラダにして
ポリポリポリ・・・。
お風呂に入ったりテレビ観たり洗濯物をたたんだりして
今に至る・・・。
あーすみません。
ネタがなくて(笑)。
居心地のいい場所ってどこかなー。
家にいる時間ってけっこう少なくて、
意外とやることがいっぱいあって、
毎晩疲れて寝る、ってかんじ。
前は仕事してるときがいちばん自分でいられる
なんて思ったりもしたけど、
最近はいろいろ・・・・むずかしくて
居心地がわるい。。。
お気に入りのお店・・
っていっても、ずっと居られるわけではないし。
なんて考え出したら
出口がみつかりません(笑)。
最近テレビで耳にしたよ。
誰が言ってたのかな、忘れたけど
「考え事は朝にしなさい。夜考えるとろくなことがない」
らしい。
よし。
明日かんがえよう![]()