みなさん、こんばんはー。

うーむ。

音沙汰なくてくみません。


なんか最近変なんだなー。

表に出している自分と、自分自身と、

違う人間のような気がして。。


そんな難しい話ではないんだけど、

仕事は普通にしてるし人とも普通に接してるし、

夫とも普通に過ごしてるし、

そこには笑いもあったり楽しかったりもするんだけど、

ふと我に返ったときに、ものっすごい不安に包まれて

こわくなる・・・。

なにが怖いのかは漠然としていてみえないのだけど、

このままでいいのか、

いや、むしろこのままでいたい、変わりたくない、

しかし現実はそうはいかなくて、どんどん歩かされていく・・。

人はどう思っているのか、その前に自分はどうなんだ・・・。


なんのこっちゃわかりませんね。

悩める乙女です。

ええ、繰り返しますが乙女です。。。


■ひとつの問題に決着がつきました。

そのことで私や周りの生活が劇的に変わることはないと思うのですが

一部の人には迷惑や心配をかけました。

ええ勉強になったけど、もうこりごりさん。


■仕事が忙しいだけならまだしも、

会社どうしの政治的なことが聞こえてきてうっとうしい・・。

そんなことに巻き込まれずに仕事だけに専念したい。

でも、そうもいかず。


■夏に怪我をして以来、ずっとスニーカーをはいていたが、

木曜日にこの秋初めてブーツをはきました。

最初に思ったのは、「足がやせた」。

というより、筋肉が落ちてるねんな。。

そして1日でまたスニーカーに逆戻り。

やっぱり足首の間接のところがまだ硬いような。。

まだちゃんと歩けません。


そんな、まったく残念な感じの今週の私でしたが、

その一方で胸をときめかせております。

先日ブログで「好き」と公表して以来、

ますます好きになってしまったこの方


s

本の中で、昨年のM1の敗者復活戦からファイナルまでの様子や

心の中が臨場感たっぷりに書かれていて、

読んでいてもドキドキした。

読んだあとはやっぱりこれ、遅ればせながら買ってしまった。


s

舞台裏の特別映像なんかもあって、

二人の当時の心の中を本で読んだ上でこれを観たら、

また泣けてくる・・・。


緊張の中の舞台裏で、タバコを吸う富澤さん、

その煙が目にしみてちょっと顔をしかめる瞬間の映像があるんですが

それが、めっちゃツボ・・・かっこよかった・・・(←そこ?)


さらに、彼らのネタのDVDを2本購入。

さらにさらに・・・!

d

防水DVDプレーヤー by MUJI


買ってしまいました・・・。

さっきお風呂でこれでネタを観てたら

のぼせそうになりました・・・。

なんでお風呂で見る必要があるのかわかりませんが。。。



さらにさらにさらに

彼らが参加するイベントのチケットをゲットしました。

めっちゃハマりまくってますね私(笑)。

どうしたことか。。。


とにかく生サンドが見られる・・・・。

それが今の私の唯一の楽しみです。