3連休のうち、2日はつぶれるだろうなあと思っていた仕事、
きょうは私ひとりの出勤でしたわ。
なんかね、きのう、いやな話をちらっと聞いた。
会社どうしの、ちょっとした政治的な話。
具体的に書くと、いろいろアレなので控えますが、
ため息が出るっす(´□`。)
今週はほんと、いろいろ疲れたなー。
きょうは仕事が終わったのが夜8時。
すごーく気が重くて足が重くて体が重くて・・(え?)
なんか食べて帰ろうと思い、
夜9時までのカフェへすべり込み。
外観もすてきなレトロなビルの1階にある、
趣きのあるカフェです。
窓際の席。
外の景色がわかりにくいですねxxx
店内のようす。
いすのカバーが破れてるのが気になったんだけど。。。
これは正解なのか不正解なのか(笑)。
かんじんの、ごはんの写真が上手く撮れませんでした。
すごく暗くて。。
あとになって、撮影モードを変えれば撮れた事が判明。
ぼんやり時間をつぶす・・・ってほどの時間もなく、
ていうか、自分のなかで、落ちつかなかったな。。
あんまり深く考え事もしたくない、みたいなかんじ。
こんどはもっと、さわやかな気分でこのカフェに来よう。


