病院で借りた時、包帯でぐるぐる巻いてカバーしてくれたんですが
なんか見た目イマイチやん・・・(´・ω・`)
かわいくカバーリングしたいなーって思ってたんやけど、
そんなの手作りできるようなマメさも器用さも意欲も今はなくー・・。
バンダナで巻いたらかわいいかも~って思ってんでど、
2枚同じ柄のやつってないしぃ・・。
って思ってたら、2枚同じ柄のハンカチを持っていたのを思い出し、
これもイマイチ(笑)?
何回も結びなおしてしわくちゃなってるし。
こんなんひとつするにしても、自分の不器用さにイライラするわ(笑)。
・・・って、ここで記事を終了しようとして、
ひらめきましたよ!! あれ!
これ!なんていうの?靴下?フットカバー?
かぶせてみましたよ。
おぉー。ぴったりやーん о(ж>▽<)y ☆
もっとかわいい柄の、持ってたらよかったのにぃ。
このレースと、ベージュの無地しかないわー。
でも、なかなかのひらめき☆



