松葉杖に少し慣れたつもりでいましたが、

きのうの疲れがもろに筋肉痛です。背中、うで・・。

もう、ほんとにユウウツ。休みたい。。。(T_T)

でも、そういうわけにもいかないしなあ。。


きょうも朝は送ってもらい、帰りは松葉杖で帰ってきました。

会社から駅まで、会社の人が一緒についてきてくれました。

知ってる人がそばにいると、もし転んだりした時にも安心、

っていうのもあるけど、待たせてはいけないという思いもあって、

きのうより、しんどかったような気が。。

といいつつ、何度も休憩して、だいぶん待たせたんですが。。


もうね、家に帰るとへとへとで、2時間ぐらいは動けないね。

こんなに体力なかったのかと思いましたよ。

明日の朝は送ってもらえないし、休むこともできないので

自力で行かなくてはいけないのだけど、

もしかしたら、タクシー使うかもしれません。。

えぇ、ヘタレです・・ガクリ