あー、なんか最近疲れやすくて、家に帰るとばたんきゅー。
なかなか更新できなくてすみません。。
さらにきょうは左胸が痛いんですけど?
単なる肥えすぎと思うけど、健診結果のこともあるし、
早く病院へ行きたいんですが、
なかなか会社を休めそうなきっかけがつかめないでいます。
さて、きょう会社から帰宅すると、
週末にまいた「ベビーサラダミックス」の種が、発芽していた!
いやはや、確かきのうの朝はまだ何事もなかったのに、
いきなりこんなに!
ラディッシュは失敗したから、今度は収穫できるといいなあ。。
きょうは早めに家に帰れたので、車に乗ってお買い物に。
お目当てのものが品切れで、ガッカリ。
仕方がないので(?)、20分だけマッサージして帰ってきました。
けっこう、おしゃべりな人だったなあ。
やたら私が着ている服とか、持っていたかばんとか(くまのやつね)、
ホメていただきました・・・
あと、「少しはふくよかなほうが女らしい」
と、いちおうホメて・・・?
あー、いやいや、なぐさめていただきました(汗)。
家に帰ってから、簡単な野菜炒めなんかでご飯を食べていたら、
なんか違和感のあるものが視野に・・。
わが家で数少ない「飾り棚」的な場所に・・・
旦那さんのしわざです。使ったら元に戻しとけー。
・・・って言っても、私も人のこと言えない・・ヾ( ´ー`)
今、家ん中散らかりまくって、ひどいことになってます。。。
あーそうそう、私信になりそうですが、ぢぞうさん、
先日こんなん見つけたのでうれしくて写真撮ってしまいました。


