バレンタインデーですねー。

世間では盛り上がってるんでしょうか。

うちの会社は義理チョコ習慣がないので、いたって普段どおりです。

うちの男性社員・・かわいそう(笑)。


やっぱり、片想いの人に告白という意味であげるチョコが

いちばんドキドキしますねえ。。。

結婚してたり、長くつきあってる恋人にあげるのって、

それこそ義理って感じがしちゃって。。。

あ、いけませんね、そんなんじゃ。


まあ、いちおうデパ地下を見てきたんですけど。

やっぱり、かなり盛り上がってました。

みなさん、がんばってますねえ(←なんとなく他人事)。


私が目についたのは、こちら。

20080214204448.jpg


出ました、またもやモロゾフのプリンです。

チョコレートプリンと、いちごプリン。

小さいほうのサイズです。



ハートの型抜きで、そーっと・・・

20080214204718.jpg


いちごプリンのほうも型を抜いて、チョコのほうに入れる・・・。
20080214205311.jpg

きゃー!むずかしい・・。

こりゃ練習が必要だわ(←必要ないと思うが)。

ちょっと失敗はご愛嬌。

こんなふうに、ひとりで盛り上がってます(笑)。



ではこの、いびつなハートプリンを、

いつもここへ来てくださっているみなさんに、

感謝の気持ちをこめてラブラブ

ありがチョコならぬ、ありがchicoプリン!(苦しい・・)

・・・って言っても、撮影後、食べるのはわたくしですが・・。


20080215005911.jpg


あーまたモロゾフのガラス容器が増えちゃったわ(笑)。