あかん、あかん・・・と思いつつも・・
つい、手がのびてしまう・・・。
あ、鎮痛剤ね(・ε・)
肩こり&頭痛のいつものセットです。
あーまさに今、ベッドに横たわり
マッサージを受けられたなら
どんなにかしあわせでしょう。。。
2連休だったんですよ。
だらけてました。
いろんなことから逃げて引きこもってました・・。
やらなあかんことは山ほど。
役所や公的機関に提出する書類がなんか3件くらい重なってるし、
来月、母の七回忌の法要のためにいろいろ決めなあかんし、
家事もいつも溜まってる状態やし、、、
そやのに・・そやのに・・
だらけてました・・。
まーいつもとちゃうことやったかなーっていうのは、
だんなさんに2日続けてお弁当を持たせました(そんだけ?)。
自分のお弁当は、人に見せられないくらい貧相なもんですが、
だんなさんのはそうはいかず・・・
っていっても、おっさん弁当ですけどね。
豚しょうが焼き&たまご焼きのみ! みたいな。(野菜は?)
そんなことはどうでもいいんですが(ええんかい)、
面倒なことを先送りするのは私の悪いクセです。
明日からちゃんとやらなければー。
まず書類をぜんぶ片づけて、
予約なんかも済ませないとねえ。。。
なんかさー・・。
こういうときに、しっかりした家族がほしいわぁ。。。
なんかさー・・。
なんかさー・・。
なんだかなー・・。
あーなんかいろいろ書きかけたけどやめましたわ(笑)。
泣きそうなったし(笑)。
まあ、明日からがんばりますわ。
薬が効いてきたかなー。
痛みがなくなった。
あんまりよくないのはわかってるんですけどね。