東京と鹿児島へ行ってきましたー。

鹿児島は予定外・・。

母のお姉さん(私の叔母さん)なんですけどね、

具合が悪いとは聞いていたので、東京行きも少しためらったのですが、

危篤という状態ではなかったので、まあ、大丈夫だろうと思っていたら、

重なってしまいました。。


東京へは、行きは新幹線で行ったけど、

帰りは車だったんですよね。

夫が会社の車で行ってたもんだから、

それに乗って帰ってこなければいけなかったのです。

ま、運転要員として呼ばれたようなものなんですけどね(・ε・)

でもけっきょく、夫がひとりで大阪まで運転しはりましたー

ははは。。お疲れさんでした。


東京では、まあべつに特筆することもなく(笑)。。。

「行きたいとこ、考えとけよ」

と言われていたものの、ほとんど夫にふりまわされてましたけど?

郊外のベンチでお弁当を食べたり、

レストランで食事したり、

喫茶店でお茶したり、、、

、、、飲み食いだけかいっっ!!

あ、ちびっこに混じってイルカのショーも見ました(-з-)

うちのだんなさん、水族館大好き。。。


日曜の夜中に仮眠をとりながら走って、

着いたのは月曜未明の3時半くらい。

家でまた少し仮眠して、朝から神戸で仕事があるという夫に

伊丹空港まで送ってもらい、鹿児島へ行きました。

仮眠ばっかりでほんと、疲れた。。

なんでもっと余裕のあるスケジュールを組まないんでしょうねえ。


鹿児島空港から、空港バスに乗ってぎりぎり葬儀にまにあう、

という予定だったんですが、

飛行機が遅れてしまい、予定していたバスに乗れず、

葬儀開始には間に合わなかったんですが、

なんとか終わるまでには間に合いました。


仕事も急に休んでしまったので、その日のうちに帰ろうかとも思ったのですが、

やっぱり親戚の手前、そういうわけにもいかず、泊まらせてもらって、

今朝の便で大阪に戻り、午後から会社へ行ってきました。


まあ、そんなところです。

きょうは早く寝ようと思っていたのに、ブログ書いてたらもうこんな時間(@_@)