日曜日にしあわせな気分を味わって、調子に乗って記事を2コも書いたけど、

週明けからいきなり凹みまくっているchicoさんです(x_x;)


そんな毎日ですが、きょう少しだけいいことが・・

いや、いいことでもなんでもないですが。

ここでたぶん何度か書いたことがある、

「電話の声」だけ限定で素敵な人。

 ↑

失礼な言い方だな(笑)。

だって実際の顔とかよく知らないし・・。

なんかねえ、癒される声なんですね。

話し方もソフトだし、やさしそう。

なぜか私と仕事ではほとんど絡まないのね、残念ながら。

他の人に電話を取り次ぐだけ。

その方に、私がメールでファイルを送るチャンスが到来しました!

なんかウキウキしますねえ~。


以下、メールのやりとり。


○○社 ■■様

いつもお世話になっております。

△△社 ★★(chico)です。

※※※を、お送りいたします。

よろしくお願いします。


数分後、返信がありました。


△△社 ★★様

お世話になっております。

迅速なご対応、ありがとうございました。

○○社 ■■



以上!!


いやはや・・どちらもクールなビジネスメール・・・。

あたりまえか(笑)。

すぐにお礼の返信メールくれただけでもよしとするか。

やっぱり電話の声のほうがいいなあ(*^o^*)

くー、こんなちいさなことでも楽しまないとやってられませんわガクリ