アメブロ、つながりにくいですねえ。
このメール投稿も、いつアップされることやら。


日曜日はほんとうに
いろんな方面からペースを崩され、疲れた。
私ってつくづく面倒な人間だなあと
自分で呆れる。
誰とも暮らさず、誰とも会わない生活に
時々あこがれる。
そんなふうに考える時って
きっと情緒不安定なんだろうなあ。
よく考えたら、そういう意味では私はまだ
恵まれているほうなのに。
子どももいないし、だんなさんも家にいる時間が少ない。
一人の時間は多いほうだ。
だからなおさら、自分のペースを崩されると
イィーーってなっちやうのね。
思い通りの人生なんてないのにね。
おぅ、話が人生までいってしまった(笑)。



なんか、このまま寝て
明日を迎えるのがキツいんですよね。。。

しかし行かなければならず。
えいっ!寝てしまおう!