4日は会社へ行ったので、
昨日と今日が私にとってのプチゴールデンウイーク。
昨日はのんびりできましたけどね。
どちらかというと凹み気味ですかね。
きょうは実家へ行ってきましたが、
ふつう奥さん方が実家へ帰るというと、
ゆっくり羽根をのばすというイメージがありますが、
私の場合はひと働きしてきます(笑)。
そして帰るとき、父と兄が玄関で見送ってくれるのですが、
なんか、ふびんでね…(/_;)
うしろ髪引かれる思いで泣けてくる。
私がここに帰ってきたら、この家はもっと明るくなるんだろうな、とか。
でも。
そういうわけにもいかなくて。

そんなことウジウジ考えても仕方ない。



さぁ。
明日からまた、がんばりましょう。