昨日のことなんですが、
投稿しようとして忘れてました。
せっかくなので改めまして…。
昼間っからお風呂に入ろうとして
バブルバスの準備してたんです。
ふつうのお湯はりだけだと泡が物足りないので
お湯はりプラス、シャワーから勢いよくお湯を出して…。
そして、お湯はりが終了した合図が鳴ったのですが
シャワーのことを忘れてしばらく放っておいたら
こんな泡だらけになっちゃった!!
1日たったら、なんてことないな(笑)。
投稿しようとして忘れてました。
せっかくなので改めまして…。
昼間っからお風呂に入ろうとして
バブルバスの準備してたんです。
ふつうのお湯はりだけだと泡が物足りないので
お湯はりプラス、シャワーから勢いよくお湯を出して…。
そして、お湯はりが終了した合図が鳴ったのですが
シャワーのことを忘れてしばらく放っておいたら
こんな泡だらけになっちゃった!!
1日たったら、なんてことないな(笑)。
