地元感あふれる食堂で貝たっぷり鍋。 | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

今さらながらの韓国旅行レポ。
2019年GWのものです滝汗

夜ご飯に選んだお店はココ。

南浦洞の路地にちょっと入ったとこにありました。


こんな感じでタンミョン?とか貝・イカなんかがたっぷり。
赤いスープですがあまり辛くなくて、ご飯にかけて食べるとおいしかったちゅー

ただここは地元感たっぷりというか…
両親と一緒に来るにはちょっと滝汗
明らかに母のテンションが下がってた笑い泣き
海鮮のお店だからか、お店の前にハエがめっちゃ多かったんです

お店はアジュンマふたりいたのですが、自分たちのおしゃべりと途中から来た常連さんっぽい人とのおしゃべりに夢中で、私たちはほぼ放置笑い泣き
なかなか難易度高めなお店でしたデレデレ
でも味はおいしかったので、こういうお店も大丈夫な人と行くには良さそう。
じっくり飲めそうでしたしニヒヒ

ソウルナビさんに記事がありました下矢印下矢印下矢印

よろしければこちらもポチッとお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキング