孔徳で大好きなキンパ。 | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

いつも「いいね」やランキングへの応援、ありがとうございます爆笑

2019年4月ソウル。
さすがに少し急いで書きます滝汗
最終日に明洞から孔徳に戻って、朝ごはんの時に振られたお店へ。
キムソンセン 孔徳駅店

まだオープンしたばかりだったのか、キレイでした。


くるみとクリームチーズとジャコのキンパ
これが一番好きなのですが、ジャコがパリパリ過ぎて口の中が痛かったニヒヒ


友達の分は持ち帰りで。
ちょうどお店に入った頃に、用事が終わったと連絡があったので、少し分けてあげようと思ってたけど美味しすぎて1人で完食ニヤニヤ

ちょうどお昼どきだったので、店員さんがバタバタしてたのですが、ご夫婦らしきアジョシとアジュンマがとても感じがよかったです。
店内で食べてる人はラーメンの人が多かった星

コネストさんに情報が載ってました右矢印

よろしければこちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキング