ツボすぎる!!!韓国ブランド♡ | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

いつも「いいね」やランキングへの応援、ありがとうございます爆笑
読者登録も嬉しかったです。

仕事がバタバタしていて、皆さんのとこにも遊びに行けず滝汗 
昨日もなんだか踏んだり蹴ったりだったのですが、これを受け取ったらめっちゃテンションが上がりましたちゅー

COINONIA

うまく写真が撮れなかったので、公式のインスタからお借りしますニヒヒ

薄めのダウンなんですラブ


後ろもかわいいとか反則だわラブラブラブ
軽くて肩もラグランみたいな感じですっごくかわいいです。

COINONIAは韓国人男性と日本人女性がデザインしているブランド星
今は韓国で活動しているので韓国ブランドと書きましたが、お二人ともパリやイタリアのメゾンにいた方なんですって。
気に入りすぎて、NAVERのページを舐めるように読んだので、基礎知識ばっちりニヒヒ

今回の18FWはCOINONIA CANVASというカジュアルライン。
なのでちょっとストリートっぽい要素もあってもうツボすぎるラブラブラブ

このスウェットはNAVERでは売り切れになってましたポーン
かわいいなーーー。



こういうのMARNIとか好きな人にはツボだと思うーーー。私も好きニヒヒ

韓国ではプチプラものを買うことが多いけど、COINONIA はプチプラではありません滝汗
でもめっちゃツボなので、手に入ったときの幸せ感といったらもうデレデレ
19SSもすでに楽しみ。

パッと見ただけで欲しいの5着ぐらいあるんですけど真顔
お、お金を貯めねばニヒヒニヒヒニヒヒ
とここまで熱く語ってしまいましたが、もうひとつ手に入れたものがあるのでまだまだ続きますニヒヒ
とりあえずリンクをラブ
トップページからNAVERにも飛べますよウインク

韓国ファッション好きな方はポチッと応援お願いします^_^
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキング