立地がいい☆コンコルドホテルシンガポール。 | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

いつも「いいね」やランキングへの応援、ありがとうございますウシシ

バーバルジントの肩をゆさゆさしながら「思ってることはちゃんと言いなさい」と怒ってる夢を見て、慌てて目覚めた今日ゲッソリ

我ながら、なんていう夢を…と思ってます笑い泣き

 

201810月のシンガポール旅行。

一番の目的は、シンガポールに転勤になった兄家族に会いに行くことでしたちゅー

なので、ホテルは兄のコンドに近いというのが条件。

兄が候補に挙げたのはホテルジェンオーチャードゲートウェイとコンコルドホテル。

エキストラベッドも入れてベッドがちゃんと3台あるのが確認できたのと若干安かったので、コンコルドにしましたウインク

ホテルの部屋はいたって普通。




バスタブもありました。

ガラスの仕切りがあるものの、半分なので、シャワーをかけたまま使うと床が結構濡れてしまって滝汗




水は毎日3本もらえました。

歯ブラシと使い捨てスリッパもあります。

便利だったのがコンセントの他にUSBでも充電できたことイエローハート

スマホにWifi、カメラと充電するものが多かったので助かりましたデレデレ

 

立地はすごくいいです。

バス停も目の前で、MRTだとサマセットとドビーゴートの間ぐらいでどちらの駅も徒歩で5分ぐらい。

特にドビーゴートは3路線の乗り換え駅なので動きやすかったですウインク

とはいえ、今回は何も考えず、ひたすら兄家族に連れて行ってもらったのですがニヤニヤ

 

ケチって朝食のついてないプランだったのですが、10分ほど歩けばカヤトーストで有名なキリニーコピティアムもあるし、近くにスタバもあるし、不自由はしませんでした。

でもコンコルドのブッフェは有名みたいなので、次回はついてるプランにしてみたい酔っ払い

両親も十分満足したようで、次もここのホテルでいいねと言ってました。

3人で3泊で93,000円ほどだったので、私にはちょっといいお値段真顔

友達と行くならもうちょっと安いホテルにするかもしれませんニヒヒ

 

今日は頭からバーバルジントが離れない私にポチッと応援、お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキング