ランキング1位にも!オルビスのエイジングケア化粧水♡ | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

 
いつも「いいね」やランキングへの応援、ありがとうございますマイメロディ

最近やたらと目についてしまう秋枯れ肌という恐ろしワードゲッソリ
私の場合、乾燥よりも何だか肌に元気がないかも滝汗と感じていました。
そこでお手入れをエイジングケアメインに変更ウインク
オルビスユー
モイストアップローション
180ml 3024円

エイジングケア化粧水なので、きっととろみのあるがっつり保湿系だろうなと勝手に想像してたのですが滝汗
予想に反して、サラッとしてるポーン


そしてめちゃくちゃ馴染みがよいですピンクハート
ティースプーン半分ぐらいでいいそうなのですが、馴染みの良さが気持ちよくて何回も重ねちゃうデレデレ
化粧水をたっぷり吸い込んだ肌はもっちりで、オイルカットなのにしっかり潤うーーーお願い
美容液いらないかも?と思っちゃうほどもっちり。
すっかりハマってしまいましたデレデレ
サラッとしているので朝も夜もつい手がのびてしまうニヒヒ
今日で1週間経ちましたが肌にツヤが戻ったウインク

この化粧水、なんとVoCEの化粧水部門ランキング1位も取ってるんですピンクハート
1位にも納得な使い心地でした。


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]