ヲタ感満載な韓国のお土産☆ | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

いつも「いいね」やランキングへの応援、ありがとうございます照れ
最後にもうひと手間ポチッとしていただけると嬉しいです。

昨日、リビングのクーラーをつけっぱなしで寝てしまい滝汗
母から朝ごはん抜きの刑に処されるところでした…
酔っ払ってなかったのになぁ。気をつけよう。

そんなことはどうでもよくて。
仲良くしてもらってるもんぷちさんからのお土産がそれはもうヲタ感満載でニヒヒ
5月にもらったお土産を今頃アップする私ニヤニヤ
ダニエルトートピンクハート
※シワシワなのは私のせい。

私、4月が誕生日だったのでプレゼントしてくれましたラブ
ダニエルはもちろんあのダニエルですよちゅー
もんぷちさんレポによるとこちらのお店で買えるみたいです下矢印下矢印下矢印
注意ただしこれは5月の時のレポなので(私がアップするのが遅いせいで)全く一緒かどうかはわかりません。

そして…

ヨハイとガーナラブ
ひょっこりダニエルめっちゃかわいい。


BT21もラブ
このパック、すごくかわいいので旅行の時に使いたいな。

私のツボをつきまくったお土産、ありがとう星
旅行好きなお友達が多いのでお土産を頂くことも多いのですが、私がズボラなのでアップ出来ないことも多くてごめんなさい滝汗

そしてヲタ記事なのでこっちも…
@only1HO

なんか分厚すぎて滝汗
筋トレ動画もあげてたけど、ひーーーーゲッソリゲッソリゲッソリってなりましたチーン
バランスも悪いし、服も似合わなくなっちゃうよガーン

@19960126_com

これぐらい薄くてもいいと思うの(隠れマンネペン)

@19930301com

でもやっぱり好きーーーーラブ

※モンエク画像は全てお借りしています。