スーパーで買ったもの@釜山 | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

いつも「いいね」やランキングへの応援、ありがとうございます照れ
コメントも嬉しかったですピンクハート

2018年4月の日帰り釜山。
チャガルチ駅近くの農協ハナロマートで買ったもの。


左上のキムチは必需品ウインク
農協のキムチが1番好きなんです。
ネットでは1キロのを買うけど、今回は持ち歩かなきゃいけないので300グラムのもの。

そして前回の記事で少し書いていたハナロマート内のお餅コーナーでトッポッキ。
以前買ったときにすごくおいしかったので。
太めですごくモチモチしてておいしいんです。
ソースは勧められて買ったのですが何だかイマイチでした。
左下の日持ちしないほうのトッポッキ、そのままでもおいしいのかなと勝手に思ってたけど、味が付いてないのでやはり調理しないとおいしくないですデレデレ


左側のは海苔にアーモンドやゴマがまぶしてあるもの。
姉からのリクエストピンクハート
海苔のふりかけは義理の兄の大好物で。
たくさん種類があるのでよくわからないんですが、これはおいしかったらしいです。

買いたいものはたくさんあったけど、日帰りでこの後も持ち歩くことを考えるとなかなかチーン
キムチは2つ買ったので、これだけ全部リュックに入れて、その後もちょこちょこお買い物したら、腰が痛くなりましたニヤニヤ
日帰りの時は、買い出しというよりも食べることに時間使ったほうかいいかもしれません笑い泣き

旅先でのスーパーが楽しみな方はポチッと応援、お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキング