純生レチノール配合のドクターズコスメ☆ | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

いつも「いいね」やランキングへの応援、ありがとうございます照れ
前回の記事に温かいポチッ、ありがとうございますw

使ってみたかったアンプルールのアイクリームを頂きましたお願い

アンプルール
ラグジュアリー・デ・エイジ
ラインセラム アイEX
{7705A119-C9AC-4809-A919-6E7E56B13544}

アンプルールは皮膚科医監修のドクターズコスメです。
ドクターズコスメと言われると、かなり期待できますよねデレデレ

見た目もラグジュアリーですが、成分もラグジュアリー星
植物幹細胞×GF×純生レチノールのトリプルパワーお願い

{10903A31-5202-4CE2-9C31-9CC47EB58F7C}

少し黄味がかった固めのクリーム。
バラのポプリのような香りがします。
(ピアノの先生のお家を思い出す香りw)

クチコミで目の上の変なシワも取れたとあったので、薬指で目の下と瞼にトントンとのせるようにしています。
私、奥二重なのですが、年のせいか、目をこすってしまったからか、二重以外のシワが出来てしまって滝汗
取れるといいなぁとの願いをこめながら塗っていますニヒヒ
使い始めて10日ほどですが、まず感じたのは目元が明るくなったこと。
色素沈着のように少し暗くなっていた目尻や瞼のくすみが抜けたような気がします。

レチノール配合なので、朝に使った時はSPF15以上のUVケアが必要です。
普段からベースにオキシジェンのUVクリームを塗っているので問題ないのですが、やはり朝に使うのには抵抗が滝汗
刺激もなく、目元の美白効果も感じているので、夜用と朝用があると嬉しいのになぁ。
シワに関してはまだ実感がないのですが、使い心地もいいですし、効果を信じて使い続けますちゅー

エイジングケアに反応してくださる方はポチッと応援お願いします(*´˘`*)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ