福岡からソウルへ。 | ちこらのてくてく歩き

ちこらのてくてく歩き

自分の旅の備忘録★

思い出が詰まったブログになりますように♪

12月になってしまいましたが、8月のソウル旅行のことを

恒例になりつつある8月のソウル。

今年も行きました。

チェジュ航空1050

着いたら予約していたwifiの受け取りを。

コネストからの予約が安いと教えてもらったので、出発ギリギリでも予約できたLG U+にしました。

充電の持ちもよかったし、予備バッテリーもついてて快適だったんですが…

ホテルで充電するときにケーブルの差込がグラグラしてて、何かで支えないと充電できなくて困りました

今度からは借りるときにチェックしようと思います。

 

仁川空港からはA’REXでソウル駅まで新幹線前

JTBカードを見せて無料チケットで乗りました。

{40E1F0DC-7C20-4EFB-9008-09AFE568BAF3}
(こんな写真しかなかった)

このキャンペーン、ずっと延長になってたので、お世話になっていたのですが、とうとう今年の9月でおわったっぽいです。

残念

A’REXの乗り場方面はお店があったり、8月はスケートリンクがありました

行ってみたいKBPのポーチを扱ってるお店もあると聞いたので、いつかはゆっくり見てみたいです。

 

A’REXであっという間にソウル駅に着いたら行動開始