私の仲間たち | 《アニマルコミュニケーション》それペットに直接聞いてみよう!

《アニマルコミュニケーション》それペットに直接聞いてみよう!

あなたのペットとお話しします

「うちに来て幸せなのかな?」

それアニコミで直接きいてみませんか?

ペットの本音をあなたに伝えます️

あなたもペットももっともっと幸せになろう

ご訪問いただきありがとうございますラブ
今日は自己紹介を少々…
初めまして𓅪アニマルコミュニケーター*chicoですおすましペガサス
今回は私のペット飼育歴について
チワワと暮らして23年チワワ黒
14歳で虹の橋🌈を渡った初代の子
残念ながら生後すぐに虹の橋🌈を渡った子を含めて現在まで計5匹のチワワと家族になりました🐶
(すべてブラックタン、ロングコートチワワ)




chico(チコ)という名前は

私が小学校1年生のときに

初めて飼ったペットの

桜文鳥𓅫につけた名前です



集合住宅だったため犬や猫は飼えませんでしたがその後
セキセイインコ🦜5羽くらい
(名前はピピ、ププ、ぺぺ、ポポ、などなど爆笑)

カナリヤ🐤

熱帯魚𓆞金魚𓆟
などなど家族に迎えながら
現在はチワワに落ち着いた感じです



こう考えると
魚も含めて色々いたなぁ
いまだったら
みんなとお話しできるおねがい
毎日みんなと色々お話ししながら
生活できたらどんなにたのしいか😇


そんなことを考えるアニマルコミュニケーターchicoでした

最後までご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

▸▸▸▸▸▸▸⋈◂◂◂◂◂◂◂◂⋈▸▸▸▸▸▸▸
大切なペットとお話しします𓃠

あなたとペットちゃんの絆はもっと深いはずおねがいピンクハート
本当の気持ちを聞いてペットも家族ももっと幸せになって欲しい❤︎
お空組もお話しします🌈
アニマルコミュニケーター chicoおすましペガサス