日曜日にヨガ&ダンスサークルちょいとやっただけで若干、筋肉痛?


ほんのちょっと運動しないだけで恐ろしやー😨


最後はリトモスサークルだったかな?


今日はお久しぶりにジムでのリトモス参加となりました(*^_^*)


ちょうどバックナンバー時期だから何とかなるかなー?と思ったら‥うーん何とかなったwww


ん?あれ?これやった事あるようなという曲もいくつかあってよかったー


股関節痛かった時はマンボーすらやばかったしラテン、レゲトン、ムリムリって感じだったけどスムーズに動けて楽しかったでーす♡


午後からは年金事務所へ

障害年金の事を聞きに行きましたが私の場合は初診時期に年金の払いがちょっとズレていたりあとは国民年金なのでやはり厳しいみたいです😢


でもお得な情報も聞けたので、まぁよかったかな‥


ダメ元でも何でも聞きに行った方がいいよねーニコニコ


雨だしどーしよーかなー?と思ったけど

久しぶりに行ってきましたぁ〜❢

1人カラオケ🎤✨✨


楽しい1時間半でした(*^_^*)