なかなか時間が取れず

少し出遅れましたが‥やっと観てきました!!


鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ


YouTubeとかで内容、先に知ってて(・_・;)

今回は知らないほうがよかったかな💦まっ自分が悪いな💦







それでもやっぱり映画館の大画面はいいねー
禰󠄀豆子ちゃんとこは何回も観てるのにまたウルウルしてしまったわー😢

グッズは全種類はなかった😱
推しの義勇さんのアクスタ中心に購入しました。
次はIMAXで観たいな

アニメが始まるのが本当に楽しみ🩷

雪で足元ヤバいかなと思ったけどだいぶ溶けててよかったです❢

本日は8514歩、歩きました!
だいぶ長く歩いても疲れなくなってきましたよー😃