皆様、明けましておめでとうございます🎍


本年もまったり更新していきますwww


年末はなんちゃって大掃除で終わってしまいまして元旦はまったりーと思ってたら‥

胃腸の調子が悪くなり食べれず飲めず😱

でもお節は少し食べました💦



2日は本調子に戻り

昼間から🍺www

すぐに調子にのる💦


そして今日は2023年

初映画❢

Mr.Children『GIFTfor you』を観てきました❢


ミスチル中心だったのに



やはり鬼滅の刃は無視できませーんwww

そして鬼滅の刃の予告編でかなりグッときてしまいました💦
2月が楽しみです❢

ミスチルの映画は去年のドーム&日産を鮮明に思い出し、ミスチルファンの熱い想いも感じ‥ライブ感満載でした♪🧡

桜井さんはいくつになってもカッコいい♥

そしていつもの1人焼き肉



そのまま帰ろうかなーと思ったけど‥行ってしまいました❢カラオケへ🎤



ミスチル→鬼滅の刃→そして懐メロ
1時間はあっと言う間でした❣

正月休み明日、1日で終了‥
あっと言う間だなー
明日の予定は歯医者www

今年もよろしくお願いしまーす😃