テニススクール入会したけど行けてない(^-^;

結局変なフォームでやってしまったせいか手首を痛めてしまって😢
ちょっとこわいから完全に治るまで行くのやめてる…


そして悩んで悩んで…17年間通ってたスポーツクラブを退会した…

ここなところ、コロナの影響で休会ばっかしてたし…やっぱり電車で通うのはなかなかハードルが高くなってしまった😢

たくさんの思い出とお友達がいるけど…仕方がないかな

最初はエアロやヨガからやり始めて途中少しだけダンスもやってみたけどすぐに諦め🤣🤣

そしてリトモスに出会ってダンスの楽しさに目覚めてしまった🤣🤣

そしてジムのダンスフェスティバルにも5回も参加させてもらって‼️楽しかったなー💕


そして帰りは行きつけのお店へ
久々の生ビール🍺
めっちゃ美味しかったぁ~‼️

料理もいつもどーり美味しゅうございましたぁ~‼️

いつも3~4人でお邪魔させてもらっていたけど最近はめっきりお一人様😢それもこれからはなかなかできないかなー!



コロナのせいでいろいろ変わっちゃったなーとつくづく思います。