あーっやっぱなかなかブログは続かないなぁ~💦

ここのところ映画がまた観れるようになってうれしい🎵😍🎵

ポテトとかポップコーンは食べられないけど…

映画館で自由に映画が観られるのはやっぱ幸せだね✨

最近はやはり
鬼滅の刃‼️

アニメからハマったにわかだけど私的にはドラゴンボール以来のどハマり🤣🤣


映画も本当によかったぁ~‼️
多分また観に行くだろうなー😃近いうち🤣🤣



そして昨日は
横浜流星くんと吉高由里子さんの『きみの瞳が問いかけてる』を観にいきましたぁ~‼️

流星くんかっこよかったよー💕
内容もとてもよかったですよ😃
となりの女の子は感動して泣いてました…
鬼滅の時はとなりのお子ちゃまが号泣してましたぁ~‼️



今日はダンスの練習💦
ヤバイ❗復習してない😢
頑張ろう🎵