またまた放置…😢

先日の朝ゴミを捨てようと玄関のドアをあけると
下に小さい🐛毛虫が2~3匹死んでました( ̄▽ ̄;)
なんでこんなところにいるのかなーと思いつつもゴミ捨てに…

戻ってきて
なぜだろう?なぜかドアの上を見上げたら…



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
毛虫がいっぱい張りついてるー😱


泣きそうになりながらとりあえず殺虫剤をかけまくっていったん退散


しばらくして見に行くと毛虫がほとんど下に落ちて死んでました❗

でもまだ張りついたままのもいたのでホウキで恐る恐るおとしてチリトリにとってビニールに入れました

誰も助けてくれないから虫が大嫌いだけどメッチャ頑張りましたよ💦


生まれた時からずーっとマンション暮し
ほぼほぼ虫とは無縁の生活を送ってきたのに…
マジで庭も木も草も花もいらんわー( ̄▽ ̄;)

そして
次の日に首から腕、お腹、背中赤いブツブツ😱
メッチャ痒い

私は無知でした😢

毛虫って毛が飛ぶのね
触らなくてもこんな目に会うのね
なぜか愛犬はなちゃんもあちこちかゆがってて
シャンプーしたら痒がらなくなった

これも毛虫パワーか

あーっ恐ろしい((((;゜Д゜)))

今度はちゃんと完全防備します!

来年もこわいよー