昨日は突然の志村けんさんの訃報を聞いて思わず1人で号泣してしまったぁ~😢

改めて新型コロナウイルスの怖さが身にしみました。

ホームジムはやってて来月から唯一出られそうだった笹井OTのリトモスの時間がなんと19時台にかわってしまう( ̄▽ ̄;)

仕事終わってからは絶対に間に合わないのです😭

他でリトモス頑張って受けても月に1~2回…
覚えの悪い私にはちょっとキツイかなー💦

ダンスをやるきっかけはリトモスだったしリトモスで拡がったたくさんのお友達❗感謝💕

あーっ
リトモス難民だぁ~( ̄▽ ̄;)

今日はラストリトモスの予定だったけど85歳の母親にとめられてジムには行けなーい😭

でも仕方がないよね😢

今は我慢の時だから…

毎朝の🐱に唯一、癒される💕