昨日は久々の


でも、もう最後とのこと
とても残念( ´△`)

今回のは今までで一番難易度高かったぁ~(T_T)
若人はすぐにチャチャッと踊れる❗本当に楽しそうに踊ってて羨ましかったわー❗
できなくてもなんか楽しかったからいっかー🤣🤣

そのあとはみんなでご飯タイムニヤリ



今年もあと数時間で終わりですねー☺️
あっという間の一年でした!
今日は午後に🐱たちが着てくれました(^o^)

早くご飯くれー!と言っておりましたぁ

今年は私にとってはちょっとだけ仕事関係で人間不信なり趣味のダンスでは相変わらずのネガティブいじけモード( ω-、)

なかなか成長できない年でした。

来年は少しでもポジティブになれればいいなと思いますm(__)m

皆様、よいお年をお迎えくださいおねがい