昨日は蓮田ハストピアで行われたダンス発表会『ワイワイガヤガヤ』に参加させてもらいましたぁ~🎵

ここのところ覚えの悪さ、相変わらずの同じ注意点などなどで自分の中ではこれ以上続けてもストレスになるだけかな?といろいろ悩んでましたが…やはり舞台で踊るのは楽しいなって😃

体のあちこち痛いしボロボロだけどやっぱりちょっとは頑張りたいかなーって思いました(^-^;

でもやはり表現をしたり動きを大きく見せたりするのって本当に難しいです…😢⤵️⤵️

表現する前にちゃんと覚えなきゃの方が先にたってその結果、動きも小さくなる…
ほんとは向いてないんだろうなーとは思いつつそれでも楽しいからもう少し続けたいかな?

あとはやっぱりダンスの仲間ってステキだなって…
いろいろ恵まれてるなー😃って❣️