昨日は有田先生のあいらくらぶに参加させていただきました(^o^)

今回は『SEXYイスビス』おねがい
イスを使ってセクシーに踊る(^-^;
セクシー程遠いけどキライじゃない(笑)むしろ好き(笑)

まずはイスを使ってイスビスワーク(^o^)
背骨や骨盤が柔らかくなってくる感じがしました。そこからの振付🎵
少し照れながらでしたがとても楽しかったです。
終わってからも足も体もかるーい😃


1人だけ角度が違うわー😢⤵️⤵️
しかも足が組めない(笑)

腹ペコだったのでいつものとこでランチ🎵
ラーメンあっさりしてて美味しかったぁ😃


もちろん親子丼もね❗

そして来年のダンスフェスの衣装の下見にウロウロ…
それにしてもすごい人びっくり
3連休中だしね❗

ホームのジムにもどって足立先生のコアピラティスを久々に受けました。ほんとキツイわぁ❗
週1とかでもやればちがうんだろうなと思いつつ仕事なので普段はムリ😢⤵️⤵️

リトモスは軽くクリスマスモードで…
これまた久々アダピーワールド楽しかったです✨