こんにちわ照れ

傾聴アロマセラピスト CHICOですキラキラ

 

今日は、干支60日間の始まりの日

甲子の日です照れ

 

こうしとかきのえねと読まれます。

甲子園のこうしです上差し

 

以前、このブログでも何度となく書いてきましたが

詳しく書いたのがどこに行ったのか

見当たりませんでした。

 

インスタで投降したものが

見つかりましたので

こちらをシェアします照れ

 

簡単だけど分かりやすいかな?

と思うので、興味のある方は

ご覧になってくださいキラキラ

 

下差し

 

 

 

 

 

ってことで!!!

さっ!!

今日からの60日間

あなたはどんな風に過ごしますか?

 

何をしますか?

どんな風になりますか?

何を始めますか?

何を終わらせますか?

どんな風に過ごしますか?

 

 

人それぞれ

目を向ける先は違うと思いますが

ひとりひとりの目標に向かって

楽しく心地よく過ごしてくださいね照れ

 

 

 

私はと言いますと

今月は、まず

昭和歌謡ライブで楽しく歌います!!

 

満席御礼!!

 

 

 

 

そして月末には

苦手意識の強かった

イベント出店をします!!

(改めてご報告します!!)

 

現在、そのための準備も進めています。

 

 

今後は、どんどんイベント出店も

していきたいと思っていますので

出店できるように

アンテナビシバシ立てておきます爆  笑

 

 

声日記はこちらです下差し

 

 

 

 

 

それではまたね~

CHICOでした乙女のトキメキ