2024年1月26日金曜日

獅子座満月

 

 

こんにちわ

傾聴アロマセラピストCHICOです照れ

 

 

今日未明(3時前くらい)に

お月様は獅子座で満月を

迎えましたキラキラ

 

満月が今日になってすぐだったから

昨日はまん丸お月様満月

 

まだ日が沈む前

夕暮れ時の綺麗なお月様をパシャリカメラ

 

 

 

 

あなたは綺麗なお月様

見ることが出来ましたか?

昨日「見てない―!!」って言うあなたは

ぜひ、今晩見てくださいねおねがい

 

今日の夜、お天気よくて

綺麗に見れるといいなぁ~照れ

 

 

満月の時には

色んな星読みの方が

アファメーションについて書いてくれますキラキラ

 

 

私の大好きななっちょさんも

詳しく書いてくれているので

興味のある方はぜひ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ということで私もここでひとつ…。

獅子座は自分の思いに素直にとか

自己表現の星座らしいので

 

 

大好きな歌を

人前で歌うぞー!!!

 

 

ということで

自分からチャンスを

掴みに行きたいと思います爆  笑

 

 

あっ!

NHKのど自慢in臼杵(大分)の

応募期日が迫ってる!!!

まだ選曲…決まってない滝汗滝汗滝汗

 

 

どうしよーーー!!! 笑

 

 

声の日記(スタエフ)はこちらです下差し

 

 

 

 

 

 

それじゃ~CHICOでした照れ

またねぇ~パー