こんにちわ

傾聴アロマセラピストCHICOです照れ

 

 

昨日は、一日があっという間に

過ぎ去ってしまいました滝汗

 

午前中は乳がんの治療に行き

夜はご飯会に参加。

治療からご飯会の間に

かなり時間があったので

その間にブログとフタエフ更新して

他にもすることたくさんあったのに…

 

家に着くなりものすごい睡魔…

ということで爆睡していました滝汗滝汗滝汗

 

 

自分では何でもないつもりなんだけど

治療でお薬が体内に入っているんだから

身体は疲れてるのかな~

 

 

私の身体ちゃん。

よく頑張りました!!

お疲れさま。ありがとうお願い

 

 

ご褒美の焼きそばです爆  笑

 

 

 

夜にご飯会に参加するから

我慢しようかな~って思っていたんだけど

注射がとっても痛かったから

やっぱりご褒美必要!!と思って

食べちゃいました爆  笑

 

 

しかも餃子付き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しくいただきましたお願い

 

 

痛かった注射のお話は

声日記(スタエフ)でしています照れ

良かったら聞いてみてね下差し

 

 

 

 

 

それじゃ、またね~パー

CHICOでしたキラキラ