こんにちわ
傾聴アロマセラピストCHICOです照れ


ここ、九州大分も
昨日の晩から急速に冷え込んできて
今朝からチラチラと雪が舞っています雪


すずめたちも寒いのか
集まって暖を取ってるのかな??




すずめちゃんは可愛いから
とっても大好きラブ

なんだけど…
集まってるとモゾモゾゾワゾワするw


集合恐怖症っていうのかな?笑
いっぱい集まってるの見ると
ヒーーーゲッソリ

ってなる笑
ならない???


こういうの
こっちの方では(私はw)
いびしい
って言います笑い泣き


とっても寒いんだけど
お空はとっても良い天気爆笑






そんなお話を
スタエフでもしています照れ



ではではCHICOでした爆笑
まったねえ〜パー