ずいぶんとご無沙汰しております。

CHICOでございます照れ

 

前回の記事が

2023年7月6日だから半年ぶり滝汗

長らくご無沙汰しておりましたが

また今年から少しずつ

ブログの方も再開しようと

目論んでおります爆  笑

 

なんでまたブログを…

というお話もしたけど

今日は別のお話し照れ

 

先月からゆる~くではありますが

オリジナルのボディーケアを再開しました乙女のトキメキ

 

ただ、大好きなアロマトリートメントではなく

ドライでの新たなチャレンジ!!

 

大好きな場所

別府にある

コミュニケーションキッチンOhanaさんで

『ゆる圧ボディーケア』

をさせていただいております照れ

 

今月もその日程が決まりましたので

お知らせさせていただきますお願い

 

 

 

チラシの出来が

いまいち納得がいかないのですが

こだわりだすときりがないので

 

1日目が9日ということもあり

もう日にちもないので

こだわりすぎず

とにかく告知をする!!!

 

 

インスタとかのSNS様に

スクエアタイプも作りました爆  笑

 

 

 

 

 

ということで

またボチボチこのブログも

再開していきますので

どうぞよろしくお願いいたします照れお願い

 

 

 

傾聴アロマセラピスト CHICO