こんにちわ。CHICOです照れ


今日は夏至。

日の出から日没までの時間が

1年で1番長い日キラキラ


陽のエネルギーで

満ち溢れる日照れ

  

陽のエネルギーは

活動的だったり

発信だったり

表に出るようなこと。


なので私も

滞っていた配信を復活します爆笑




 

継続するってほんと難しい〜

苦手なものだと特にw


だから、いきなりガッチガチに

決まり事で固めてしまわないで

ゆるーりやんわりのんびり

自分のペースを掴みながら

調整していこ〜照れ

 

 

 

 

 夏至になるのは

今日の夜中23:58くらいだったと思う。


だから、今日か明日

なにか始めてみたり

始めよう!継続しようって

目標を立てて

それを誰かに話してみる

なんてことしてみたらどうかにゃ〜三毛猫キラキラ



CHICOでした照れ