こんにちわ。

傾聴アロマセラピストCHICOです照れ

 

ほぼ毎朝聞いてるラジオ

 

開運ライフコンサルうーさんの

日めくり開運ラジオ

 

いつも朝から元気をもらっていますおねがい

 

昨日と今日の放送も

とっても良いお話しでしたキラキラ

 

 

今日のスタエフは

そんなお話を聴いて感じたことを

おしゃべりしています照れ

 

グダグダですけど

良かったら聴いてくださいウインク

 

 

オーナメント

 

音声だと聞けない

もしくは文字の方がいいわ

という方はこちら下差し

 

オーナメント

 

 

開運ライフコンサルうーさん

私は以前から「先生」と呼ばせてもらって

とても良くしていただいていますキラキラ

 

昨日の放送で

自分の命は自分が主導で生きる。

というお話をされていて

 

私も前回の放送で

自分を生きるというお話を

させてもらったのですが

改めてそう言われると

 

新鮮な気持ちで素直にすんなりと

心に入ってきますね照れ

 

 

 

そして今日の放送では

人と比べても仕方ないよ

っていうお話をされていて…

 

私の周りって

活躍されている方が

とても多くて

いつも

 

すごいな~

(羨ましいな~)

どうして私は…

 

みたいなことをよく思います。

 

でも、今日の先生のお話の中に

 

人の頑張りには目が向くのに

どうして自分が一生懸命

色んなことに向き合って

頑張って生きていることに対しては

どうして認めてあげられないの?

 

というお話をされていました。

 

 

考えてみたら

私は小さい頃から

色んなことに向き合い、もがき

一生懸命生きてきました。

 

発達障害

うつ病

離婚

シングルマザーとしてこの子育て

そして乳がん…。

 

本当にいろんなことに向き合い

頑張って生きているじゃない!!

 

そこに目を向けること

大切なことですね照れ

 

あなたもいろんなことに向き合って

頑張ってきたことたくさんあると思いますキラキラ

 

そんな自分に目を向ける時間

一緒に作っていけるといいですねおねがい