こんにちわ。

傾聴アロマセラピストのCHICOです照れ

 

最近、傾聴アロマセラピストって

書いていなかったな~って思ったので

今日は書いてみましたw

 

勝手につけてる私の肩書ですけど

とってもとっても気に入っていますハート

 

 

さてさて今日は

 

今の自分は過去の自分が作ってるな~

という思いから

未来の自分は今の自分が作るんだな

って思ったお話をしていますおねがい

 

良かったら聞いてみてねウインク

 

 

 

 

オーナメント

 

音声だと聞けない

もしくは文字の方がいいわ

という方はこちら下差し

 

オーナメント

 

 

昨日、スパの若いスタッフちゃんから

「CHICOさんって

どうしていつも元気なんですか?」

 

って聞かれて

過去に13年くらい

重度の鬱病だった話になりました。

 

そんな話になって

ふと思ったんだけど

そんな経験もみんなみんな

今の私を作っているんだよなって

思ったんです。

 

そう思うと

未来の私は

今の私が作るんだよなって…。

 

そんなことを考えていました照れ

 

 

あなたは

どんな自分になりたいですか?