こんにちわ。CHICOです照れ

 

昨日は牡羊座の新月で

金環皆既日蝕でしたが

どんな一日を過ごしたでしょうか?

 

日蝕のエネルギーは

しばらく続くらしいので

この期間に

今までのことを振り返って

出来ることから始めてみる。

というのもよさそうですね乙女のトキメキ

 

オーナメント

 

さて本題。

今週の水曜日から

休薬中だったお薬

イブランスが再スタートしました。

 

乳がんになって

ふと、思うことがあります。

 

今日はそんなお話をしていますおねがい

 

 

 

 

音声で聞けない方のために

今日のスタエフの内容は

こんな感じです下差し

 

 

休薬中だったホルモン療法のひとつ

イブランスの服薬が

水曜日から再スタートしました。

 

白血球が下がってしまうので

調整しながらの服薬ですウインク

 

乳がんになって

ふと

私、いつまで生きられるんだろう。

なんて頭をよぎることがあります。

 

ネガティブな思いになっている

とか、そういうことではなくて

本当に、ふと…

 

 

でも、いつもお話しするけど

人って

いつ

だれが

どこで

どうなるか

なんて

本当にわかりませんよね。

 

いつまで生きられるか

よりも

人生の質を上げるような

自分の人生を楽しむような

そんな生き方がしたい。

 

そんなお話をしていますおねがい

 

 

 

4月も3分の2が終わってしまいました。

 

4月の残り3分の1を

あなたはどう過ごしたいですか?