こんばんわ。

本日2回目の投稿。

CHICOです照れ

 

今日は今年2度目

牡羊座新月

今回は金環日蝕

エネルギーがとても強いそうですびっくり

 

 

せっかくのそんな日なので

生活の中でちょっとずつ始められる

簡単なところから

始めていきたいと思います乙女のトキメキ

 

そんなお話をスタンドエフエムでしています。

良かったら聴いてくださいねおねがい

 

 

 

 

音声ではちょっと聞けない…

という方のために。

 

今日のスタエフの内容は

牡羊座新月&金環日蝕の日に

こんなこと始めるよ飛び出すハート

ってお話です照れ

 

オーナメント

 

1つ目 片付け

 

私、片付けが苦手なので

一気に片付けるんではなくて

ゴミを一つ捨てる。

だけでもいいから

毎日何かしら片付ける。

ということから始めてみます照れ

 

オーナメント

 

2つ目 英単語を覚える

 

現在ホテルスパで

セラピストとしてお仕事させて

いただいていますが

 

ここ最近では

海外からの観光のお客様が増えていて

英語は単語もろくにわからない私は

悪戦苦闘しながら

日本語とジェスチャーで

何とか頑張っています。

 

だけどそれでは

コミュニケーションの限界が

めちゃくちゃ低くて…

 

英会話は無理でも

単語を一つでも二つでも覚えて

今よりもほんのちょっとだけ

コミュニケーションが取れるように

なれたらいいなハートということで

 

ちょっとずつ

英単語を覚える

ということをはじめてみます照れ

 

オーナメント

 

3つ目 週に2~3回は発信する

 

以前は毎日投稿していたブログ。

最近では忙しさにかまけて

あまり発信できていません。

 

現在主に発信しているのは

このアメブロとスタエフとフェイスブック。

出来れば毎日、せめて週に2~3回は

どれかのツールで配信したい!!

 

今日から頑張ってみます照れ

 

 

 

 

 

あなたは牡羊座の新月&金環日蝕

何か始めてみますか?

 

 

 

 

器が大きいで賞