2022年10月6日 木曜日

 

こんにちわ。

一日おきの更新になりつつある

傾聴アロマセラピスト CHICO です 笑

 

ネタがないと思っていたんだけど

アメブロのネタに助けてもらって

書けばいいのか!!

 

なんて思って

ちょっと書いてみます(ふふっ

 

本日のネタはこちらキラキラ

 

1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

1年後に叶えていたいことかぁ~。

 

10月の末に

私のお話会を久しぶりにするんだけど

来年は少しずつでもいいから

またお話会を再開したいなと思っています照れ

 

前は「発達障害」というテーマで

お話をしていたんだけど

これから先、私が伝えたいことは

「いのち」のお話。

 

 

「いのち」なんて書くと

テーマが早大過ぎて

なんとなく違う感じで

捉えられそうだけど

他に良い言葉が浮かばにゃいww

 

こういう時は

言葉のセンスが抜群に良い

先生にお願いしようかな~照れ

 

話しが脱線したけど 笑

 

1年後に叶えていたいことは

月1でお話会をしていること。

出来れば、温泉に関連したところや

人たちにもお話を聴いてもらうことキラキラ

 

各地の温泉を巡りながら

講演活動をするのが

私の夢にゃのですラブ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がわくわく過ごせる木曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:秋分(しゅうぶん)
(9月23日~10月7日)
七十二候:水始涸
(みずはじめてかるる)
(10月3日~10月7日)