2022年10月1日 土曜日

 

こんにちわ。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日から10月ですね照れ

2022年の10月は

どんな風に過ごしたいですか?

 

2022年10月初日の今日は

定期的に受けている

メンターさんに体のメンテを

してもらいました照れ

 

と~っても軽くなりましたハートのバルーン

 

いろんなお話も出来て

とっても楽しい時間を

過ごすことが出来ましたよラブラブ

 

午後からは

両親が遊びに来ていました。

 

最近、父のスマホが

新しくなったのですが

スマホに何か起こるたびに

いつも家に来ます 笑

 

前のスマホで使っていたアプリが

新しいスマホになって使えなくなった!!

と騒ぐのですが

 

そりゃそうでしょうよ…

設定していませんもん真顔

 

ということで

全ての設定を娘だよりにする父ww

 

こうなることはわかっていたので

アカウントやパスワード類は

(勝手にインストールしたものは知らないけど)

ほぼ私が管理しています 笑

 

ということで

前の状態と同じに戻しました照れ

 

 

満足した父は

自分の用が終わると

まだくつろいでいる母に

「もう帰ろう!!」

と…

まぁ、いつものことですけどw

 

そんなこんなで慌ただしく

帰っていきました 笑

 

うちの両親は

嵐のようにやってきて

嵐のように帰っていきます 笑

 

10月の始まりの日は

そんな楽しい一日でした照れ

 

 

残りの数時間も

ボチボチ仕事をしながら

穏やかに過ごしますおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がのんびり過ごせる10月初日の夜になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:秋分(しゅうぶん)
(9月23日~10月7日)
七十二候:蟄虫坏戸
(むしかくれてとをふさぐ)
(9月28日~10月2日)