2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

 

 

ブログネタで

『未来の私からの手紙』

というものが目に付いて

こういうの好きだから

何気にクリックしてみたら

結構いいこと書いてある照れ

 

私は【言葉】が好きですおねがい

 

言葉にはすごいチカラがあると思う。

 

前向きになれたり

力が湧いてきたり

元気が出たり

迷いがなくなったり

笑顔になったり…

 

この言葉の通り

今は本当に色々と

大変なことが重なっていて

いつ終わるのかなんて

先はまだまだ見えないけど

 

一歩一歩確実に進んでる。

 

ホント、ゴールは必ずあるね照れ

 

 

言葉が好きで思い出したけど

先日、コンビニのブックコーナーで

この本を見かけて

とっても気になっていますキラキラ