2022年9月12日 月曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

一昨日から昨日にかけて

ライアー奏者の由美子さん主催のイベント

『星の時間』が開催されました。

 

10日(1日目)の会場は

大分市内にある音楽教室クロッシュさんで。

そして11日日(2日目)には

大自然の中にある素敵な宿泊施設

湯布院塚原高原サンクチュアリさんで。

 

1日目は受付をさせていただき

終わったら2日目の会場である

サンクチュアリさんへ移動。

(私は一旦自宅へ荷物を取りに帰宅)

 

サンクチュアリさんでは

10日~11日にかけて

ベッドを持ち込んで

アロマトリートメントもさせていただきましたおねがい

 

2日目のメインイベント『星の時間』では

香りの演出をさせていただきました。

 

実は、香りの演出は

初めての試みでした。

 

他の方がどんな風にやっているか

なんていうのも知りませんので

自分の感覚だけでやってみました。

 

どんな風になるんだろう。

そんな不安もあったんだけど

はじまってみたら自然とカラダが

動いていきましたおねがい

 

いちばん最初の香り作りだけ

ほんのちょっと頭を使ったけど

その後からは本当に感覚だけ。

 

頭で考えるよりも先に

ふと、香りに手が伸びていました。

 

香りの演出は表には見えない

地味な演出だけど

空間の調和に直結しているなって

自分でも実感が出来たので

心地良くすることが出来ました照れ

 

マジで楽しかったぁ~ラブ

 

最後の感想の時に

香りの事を言ってくださった方もいて

本当に本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

あぁ…

文章じゃ表せないほどの気持ち。

どう表せばいいんだろう 笑

 

書きたいことはいっぱいなのに

文章にできない 笑

 

語彙力のなさが悔やまれます 笑

 

 

本当に素敵なイベント『星の時間』に

関わらせてくださった由美子さん。

真理子さん。弓子先生。

 

ご来場くださったみなさん。

 

アロマトリートメントを受けてくださったみなさん。

 

本当に、本当に感謝と幸福感で胸がいっぱいですおねがいラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が健やかに過ごせる月曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:白露(はくろ)
(9月8日~9月22日)
七十二候:草露白(くさのつゆしろし)
(9月8日~9月12日